
--------(--)
 

近況

と、まぁ、今までは幸せだったわけですね。

自分で今までの記事を見てとても悲しくなってきました。

一体何が悪かったのかなー、私は大好きだったのになーって。

離婚したわけじゃない。

ただ、離婚を迫られている状況。

私はしたくない。

だから、前向きにって話し合ったはずなのに。



きっかけは・・・ちぶの浮気ですね。

2度目の。

発覚してつめよったら「離婚してほしい」って。

これが一昨年の話。

その時は離婚は免れたけど・・・

結局また別の人と現在浮気中。

なんで私はこんな人が好きなんだろう。

敢えて、すごく幸せだった頃のこのブログに書いてみる。

悲しいなぁ。

寂しいなぁ。

私なにやってるんだろう。



2012-01-19(Thu)
 

昨日のおりこうさん


今日は曇りです。

でも、ホッツなデイには変わりありません。

でも、食欲が落ちない。

これも昨日のウナギパワーかっ!?

まぁ、夏だからって食欲が落ちたためしはないのですが・・・。

ちぶもひょんも。。。






なんて戯言はさて置き。






表題のとおり、『昨日のおりこうさん』について。


ひょんはよく洗濯した枕カバーを寝る直前まで放置します。

(主婦なのにね、ひょんってばひどいなぁ。なんてツッコミは却下します)

ポーイって。

するとね、ちぶがね、いっつもね、
まくら
こうやって枕カバーを着けてくれるんです。

いい子でしょ?

しかもね、もうね、その姿がね、

ちょぉー可愛いのっ!!

ちょっと、こう、モタモタしながら?

一生懸命カバーをかける姿は垂涎ものです。

ぐへへへー。


可愛いうえに、おりこうさんだなんて。

最強タッグです☆



ちぶ、いつも可愛さとお手伝いをありがとぉーう!



2010-07-28(Wed)
 

土用の丑の日


昨日は『土用の丑の日』でしたね。

思う存分にウナギを食す日です。

当然、ちぶひょんも乗っかりました。


ちぶには元気でいて欲しいので。

夏バテなんてして欲しくないので。




とっても美味しそうにモリモリとウナギご飯を食べていました。

とっても満足そうにモキュモキュとウザクを食べていました。

食べているちぶはやっぱり可愛いかったです。




これで今年の夏も元気に過ごせそうだねぇー★


うまぎ


2010-07-27(Tue)
 

じゃじゃじゃじゃーん


ふっふふーん。

どどーん。


さて、何か月ぶりの更新でしょうか。

決して忙しかったわけでもなく、

何か事件でも?!起きていたわけでもなく、

喧嘩したわけでもなく、

ちぶへの愛情が消え失せたわけでもない。

じゃぁ何って?



てへっ。



怠惰な生活を送っていただけです。











よっこいしょー。









最近暑いですね。

溶けます。

そんな季節にちぶは踊ってくださいました。

こちらですぅーーーー!!!


チョコレイつディスコ


yes。

『 Perfume ★ チョコレイト・ディスコ 』です。

夏真っ盛りの、

この季節に。

とても可愛らしく。

とても愛らしく。

そして暑苦しく。



まぁ、相も変わらずちぶはキュートって話です。




そんなこんなで、ちぶろぐ再開です。

よぉーいどぉーん!!






2010-07-26(Mon)
 

最近・・・

あんれまぁー

なんてこったい。

放置しすぎてました☆

へへぇーっ☆



別に喧嘩をしたわけでも、体調を崩していたわけでも、

なぁーーーーんでもないのに。

へへぇーっ☆


何してたかって?
































ワンピースにハマってました!!


ワンピ


えぇ、今頃ですよ。

今更ですよ。

でも、いいんです。

ハマっちゃったんですもん。



へへぇーっ☆



さて、またワンピースでも読みふけろうかなぁ~

ぐふふふっ(●´艸`)

2010-04-15(Thu)
 
登場人物
自己紹介(wedding)
ひょん(左)
:このブログの管理者。
 専業主婦。
 ぐうたら大好き。
 ちぶ(旦那)好きが高じて
 最近デブ好きの噂が。。。
 違いますからーっ!

ちぶ(右)
:旦那さま。
 とても気の長い温和な性格。
 何とも言えないバデー&スマイルで
 皆を虜に。
 現在ダイエット中!

※ちぶの成り立ちについてはコチラをご覧ください☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スーパースター☆
FC2カウンター
参加中☆
ランキングに参加してみました。
br_decobanner_20100326142850.gif
ポチリと押してみて下さい。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
